« 慌ただしい夕方 | メイン | いよいよですな »

December 18, 2007

トンネル

やっと抜け出した。
あれこれと年末に事態がめまぐるしく変わる。
その中にあった大きな衝撃。思いのほか重たかったように思う。

もう大丈夫。

葛藤したな・・・。今年最後の試練ってヤツやったのかな。

その間の下書き。つまらん事を書いとる。
それはそれで残しておくとして。

トンネルっつーのは暗い。その先の明かりは見えるものの。
足下が見えない不安に足がすくむ。
早くその先へと焦る気持ちと思うように進めないもどかしさ。
悔しいとか思ってても始まらん。
進むしかないもんね。
自分で。

ずいぶん周りの人に助けられたわ。
強くなれた気がする。

さあ。いよいよ年末モード。
いい締めくくりが出来るといいな。
出来るね。

後二週間。今年を振り返ったり来年を思い描いたり。
年に一度の決算って感じね。

あっ!!マジ決算やん。
本気モードでやらんばいかん。。。

投稿者 litfie : December 18, 2007 02:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?