« 仕込み過ぎ | メイン | 幸せな味 »

November 13, 2007

久しぶりやなー


焼きそば。そうふれん。めちゃうま。バリ高。

大盛りにご飯。1040円。高い!!!!!!
大盛りでも足りない僕は真剣に小焼きそばを注文しそうになる。
となると、1560円。ランチのコース料理食えるよ。
何でこんなに高いのか。これは問題だ。
美味しいのにね。
安かったらもっともっと通うのに。ホント。

鉄板を見てるとワクワクする。
やっぱり鉄板復活させようかなあ・・・と考えてみたりする。
いやいや、いかん。何でも欲しがっては駄目なんだ。
うん???それもいいかもよ。
問題はそのやり方やん。
お好み焼きバーっつーのがいかんかったとよ。
お好み焼き屋さんやね。
それにしよう。そうしよう。

お好み焼き屋さんプロジェクトチーム発足。
早速会議だ。
メンバーを集めよう。

おおっ!!ヤル気になってきたじゃない。

できるできるできる・・・。←こう祈るとできる。不思議と。これホントよ。

おもろいね。人生。。。

投稿者 litfie : November 13, 2007 09:09 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?