« 元祖!!!!!! | メイン | 仕込み過ぎ »

November 09, 2007

life is beautiful.


空は青い。美しい。夕日も美しい。君は何より美しい。←寒っ!!

この楽園に生まれた僕らは幸せやね。
生きてる時間を大切に過ごしたい。
当たり前やけど改めて思う。

楽しみにしていたソロライブが終わり、ホッとして気が抜けて。
過密スケジュールやったなあ。この数週間。
よく飲んだ。遊んだ。歌った。

そんな時は感受性も鋭く、敏感になる。
出会った人々との熱い時間が心に刻み込まれて消えない。
心弾むわ。

一日一日が日替わりで楽しめるこんな毎日が素晴らしい。
いつもと同じ今日の景色も実は日替わり。
そうね。今日は今日しかないもんね。
毎日日替わりやん。
今しかないけんね。今は。
明日は明日。

いやーーー。美しい。
今日はどんな事があるんやろう。
彩り鮮やかな毎日。

life is beautiful!!!!!

投稿者 litfie : November 9, 2007 07:09 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?