« めでたし | メイン | everyday飲み »

October 15, 2007

カツ丼食べたい


今日のランチはカツ丼定食。うどんはもちろん大盛り。

ちょっと残念なカツ丼やった。
業務用の分厚いカツに煮すぎた卵。
うーん。ちょっと違う。
おいしいカツ丼食べたい。


気分を変えてドライブ。風が気持ちいいね。

秋。秋ってね・・・。
いろいろ考えちゃう。
でも、今年は何か楽しめそう。冬も楽しそう。
そう思えてきた。めずらしく。

雪とか降ればいいな。いっそのこと。
雪が降るところに出かけてみようかいな。
なんて考える。

車の窓全開。この季節はホント気持ちいいわ。


今日は地下鉄なんぞ乗ってみました。地下街なんぞ歩いてみました。

店についてトイレに行ったらチャック全開。全開よ。
びっくりするわ。
えー、その状態で地下鉄、天神から春吉。
だけん、気持ちよかったんやね。
ま、いいか。

冬の計画いろいろあるねえ。
楽しんで春を迎えられますように。。。

投稿者 litfie : October 15, 2007 09:39 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?