« 眠れない夜と雨の日々 | メイン | link »

October 03, 2007

ピクニックー!!


今日はちょっと早起きしてお弁当作り。からあげをしこたま揚げる。お外で食べるのも気持ちいいね。

気持ちいいランチをしたあとは本読んだりゴロゴロして。ゆるーい感じがいい。
気持ちがいいと時間が経つのも早い。あっという間に14時すぎ。
そろそろ帰りましょう。。。

帰るとわんこが騒ぐ騒ぐ。
仕方ない。散歩やろ?行きます行きます。行きますよ。。。


林の緑もそろそろ色が変わり始める。沢山沢山緑を感じておきたいものだ。青い空も。

さすがに水から上がるとちょっと寒い。肌に付いた水滴がガツンと体温を下げている感じ。


わんこは気にせず水遊び。僕は砂浜で全身砂まみれ。どうにでもなれって気になる。

ピースだわ。

そこへ・・・。
体長2メートル近いでっかいエイが出現!!めちゃでかい!!
マジビビった。
わかめの塊かと思った。
これ踏んづけたらヤバい事になる。

いやー。ホントビビったわ。

こんな浅瀬に何しに来たんやろう。
サメがそこら辺に回遊してくるようになってるし。
温暖化?!?

自分達に出来る事ちゃんとしていかな地球はとんでもない事になってしまう・・・と考えてしまう。
大げさじゃなく。
大げさか?!?
うーん。どうなんだ。
ま、いいか。

それはそうと昼寝。
がしかし。眠らせてくれん。
必殺ペロペロわんわん攻撃を受ける。
一睡もさせてもらえぬまま時間は夕方。
終わりやん、自由時間。

ではでは。
明日も晴れたら出掛けましょう。
睡魔と戦いましょう。。。

投稿者 litfie : October 3, 2007 11:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?