« everyday飲み | メイン | 太陽 »

October 20, 2007

partynight!!

昨夜は大フィーバー!!
久しぶりにタケノコニョッキ。もう大爆笑。
この秋最高の盛り上がりやったね。
さすがのレッドも最後は爆睡やったようだ。
いいんだいいんだ。ピースやね。←自分が一番寝のくせに


川端からキャナルへ。キャナルはいつものごとくスルー。
なんか冬っぽいので撮ってみた。

昨日のことを思い出しては吹き出しそうになる。
一人で歩きながらニヤけていると補導されそうなのでがんばって耐える。

『バーやわらかピンコダチ』に寄ってレッドの様子を見に行く。
まるで二日酔いを感じさせないクールな対応。さすがだ。
気を引き締めて足早に出勤する。

今日も飲むわ。余韻に浸って飲むわ。
さあ、始めましょう。。。
秋の盛り上がり度ワールドレコードに挑戦します!!←今日は厳しいくせに

投稿者 litfie : October 20, 2007 09:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?