« ダイナマイト | メイン | 傷だらけ »

August 18, 2007

目標あるだけいいじゃん


地下鉄でゴー!!
それほど陽気な気分ではなく、サクサク歩いた。


メインのパソコンは修理される事なく時間が過ぎる。
ビックカメラの看板に誘惑されながら今日もその修理を依頼されぬままだ。
とりあえず歩く。急いで歩く。

眠ったままのパソコン。目覚めは一体いつなんだ!?!
悲しいかな、その予定はない。

ようやく来月の旅行の予約を終え、その資金調達で頭がいっぱいな訳だ。
「どうしようどうしよう・・・」
「ま、何とかなるさ」

とにもかくにも、目指すものが具体的にあるってのはいい事だ。
歩きながらあれこれ考えるのはいいね。早く着く。
ヘッドフォンから鳴り続ける心に響く唄を聞きながらあっという間に職場に到着した。

色々あるけど、週末らしく、元気にいきましょうね。。。

投稿者 litfie : August 18, 2007 09:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?