« あれれ〜 | メイン | ギラギラ太陽 »

July 27, 2007

ホークス三連勝!!←本文とは関係ありません


昨夜のあまりののんびりっぷりにライブ行きを決意。「スモブギ」よ!!ブギ!!ブギー!!←意味なし

色んな事考えて、その後は飲んで、その後飲んで、その後食べて、それから飲んで・・・。
気が付けば飲み会。宴会。いいんかい!?!
みんなの宴会場「ガーデン」は時間無制限で大騒ぎ。
涙と笑いの夜の締めくくりはカズと二人で人生トーク。
実に前向きな二人はあれこれ語る。
勝手に酔っぱらって撃沈。
ゴメンナチャイ。。。


汗かいてアセトアルデヒドを排出しましょう。じゃぶじゃぶ泳ぎましょう。今年初の海の家。ま、相変わらずで。。。

いやいやいや。
楽しかったわー。昨日は。
人が集うと楽しいわ。
笑顔満載。
そのみんなの活力ったらもう・・・素敵。

って事で今日は週末。
この勢いで行きましょう!!

そして明日も・・・うふふ。。。。

投稿者 litfie : July 27, 2007 08:40 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?