« もっと遠くへ | メイン | あれれ〜 »

July 25, 2007


今日は早起き。ボーッと過ごした昼下がり。でもやっぱり海やね。先日のイワシの大群からはぐれたのね。煮干しになっとる。

結構飲んで騒いで疲れきった体。何故休まない?
これはこれ。自分の時間をもっともっと有意義に感じたい。
欲張り過ぎは体に良くない。
分かっちゃいるけど止められない。
海岸を爆走。無心になるこのひと時が大切な今、疲労回復より優先するこの行動。
バカバカバカ。
体にも限界があるのよ。
まあ、まだまだ限界じゃないって事よ。

で、砂まみれの体を流したあとに突然、とある衝動。
食欲ってヤツが疼く。

「ラーメン食いたい」

こうなりゃ食べたいラーメンを食いに行こう。


ハイ来ちゃいました。丸幸ラーメンセンター。替玉に餃子にチャーハン。胃袋満タン入りまーす!!

ハイオク入れりゃよく走る。食べたいもん食えば元気になる。
さあさあ元気に朝までコース!!

なにげに脚をストレッチ。
凄い体勢でパソコンと向き合う。

準備完了。
ハイ開店でーす。

投稿者 litfie : July 25, 2007 11:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?