« 突然ライブ | メイン | ギター弾きの一日 »

July 10, 2007


ジャニーズではありません。マジ嵐。車揺れる揺れる。恐っ!!。

雨が横に振っておりました。本日の福岡地方。
店に戻ると、台風でもないのに看板や黒板がブッ飛んでやがりました。
脚拭きマットはボロぞうきんのように道路に横たわり、照明がビヨーンと転げ落ち、電球は死んでます。

体重の軽い人なら少し飛ばされていたかもしれません。
それはちょっと言い過ぎやろ!?!と言いたい所ですがマジです。
もう収まってきましたが、一時は凄かった。
路上を歩く女性は「ザ・ベスト」(健全な青年には分からない雑誌。健全ではない皆さんはご存知でしょう)の表紙のように横殴りの雨に打たれていたのです。

自然の力。その中で生きているのだと思い知らされるひと時でした。。。

投稿者 litfie : July 10, 2007 08:36 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?