« 同じ景色も僕次第・・・ | メイン | 思わず・・・ »

June 29, 2007

雨の滴。キミの涙。


雨だね。空は涙目。今日の空はキミのように泣いている。

そんなに上手くはいかないさ。
でも、立ち止まらないで歩かなきゃね。
これからもこんなつらい事いっぱい。
時にはひとりでも歩かなきゃ。

こんな時は多分、振り向かないほうがいい。
あんな事こんな事。
良い事すら悪く見えてしまったり。
目の前のものをちゃんと見て、転ばないように。

そうね、どうしよう。

生きてる時間が経過してゆく程、生きてく難易度は上がるもの。
幾度も立ちはだかる壁はこれからもっと高くなる。
簡単には言えないけど強くなるしかないのかもね。
でもこうして心鍛えて、心の筋肉は固くなり、やわらかい部分が無くなってしまう事もあって。
だから何かにすがる事もある意味大切だったりするんだよ。

そうね。どうしよう。

今のままで。そのうち笑顔が戻る。
そう信じて何となくでも過ごしてゆく。
時間が経てば消えてゆく。きっと光が見えてくる。
僕に言えるのはこんな簡単な事しかない。

僕自身、こんな簡単な事にしか頼れてないから。

あれ??今日の空は僕の空??
ほら、僕も同じ。キミと同じ。
涙がいっぱい降ってきた。

雨の滴。キミの涙。

そして僕の涙・・・。
もうすぐ晴れるさ。。。

投稿者 litfie : June 29, 2007 01:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?