« 曇り空 | メイン | アホチン »

May 19, 2007

ワオ!!


ほら。晴れた!!今日は元気よくいきましょう!!ノンストップで突っ走ろう!!

実はすごい筋肉痛。ふくらはぎ辺り、パンパン。
何故走るかって?

それはね。

決めてたから。それだけ。走ると決めたら走る。
三日間走る。
今日が最終日。
って事で思いっきり体力を使い果たしてやる。

このブッ続けに意味がある。
休み休みじゃダメ。

自分に足りないものがそこにある。

やるって決めたらやらなきゃ。
そしてちゃんと続ける。最後まで。
出来そうなのに出来てない。

新たなスタートを切った今年。
自分の立てた目標を達成出来るように。
苦しいかもしれないけどやらなきゃ。

流されて流されて。気が付けばもう五月。サツキだよ。

夏が来る前に。絶対絶対勢いつけて。
秋が来る前に。見通しを立てて。

何でもやろう。思い立ったら何でも。


火照った体をクールダウン。水しぶきあげながら波打ち際をゆっくり走る。気持ちいい。ほらね。

キツくたって気持ちいいじゃない。この疲れがたまんないじゃない。
だらだらしてちゃこの感覚味わえない。


じゃあ、そろそろ帰ろうね。ワン公もよく頑張った。今日は一緒に風呂入ろうかね。潮まみれやし。

何か健康的っぽいけど。実はそうでもない。
それなりに飲み続けてもいるし。

しかしいっぱいいっぱいやん。

一日のスケジュール。
起きて→買物→掃除→飯→書類書き書き→海→風呂→飯→仕事準備→飲み→ブッ潰れ・・・。
毎日コレ。
どう余裕を作るかが今後の課題。

まあ、どうにでもなるでしょう。
もう夏はすぐそこなんで。
夏なら何とでもなるでしょう。。。

ワオ!!

投稿者 litfie : May 19, 2007 07:40 PM

コメント