« ぱらぱら雨が気持ちいい | メイン | 曇り空 »

May 09, 2007

あっという間の休日


今日は早起き。朝マックで資料をパラパラ。作戦を練る。その前にマフィンを頬張る。

昨夜はあっという間に熟睡態勢に入ってしまい日が変わる前に就寝。
鼻炎は応える。クシャミ連発で体力消耗著しい。資料を広げる間もなくワン公を抱いて寝てしまっていた。
せっかく休むって決めたはいいが、やりたい事何も出来ず。
寝る事だけは達成したものの。
ま、気分スッキリ。気持ちのよい朝であった事に違いは無い。
良しとする。

午前中はずっしり腰を据えてデスクワーク。
気が付けば昼じゃん。


飯を食う事は忘れない。カレー大盛りに唐揚げ。飯食い人種の食欲はとどまる事を知らない。

飯をたらふく食らうと脳みそは機能を失う。
今日のところはこの辺で・・・。


ってことは海やね!!ごろごろ寝そべって本を読み貝殻拾いに明け暮れる。
ワン公と波打ち際で戯れ、日が暮れてゆく。こうして休日はあっという間に終わってしまう。

よし。仕事仕事。お出掛けしようね。買物して出勤よ。

しかし。何を考えているのかと言うと。資料なんか広げちゃって。

2007年。この年を何とかステップにしたい訳。
輝かしく来年を過ごしていきたい訳。
ちょいと大人しくしてきたこの頃。
それじゃイヤだイヤだイヤだ。
ちょっちゅねーー。やるさーー。(←用高 具志堅!?!?)

なんくるないさー。

そして今日も朝まで。
なんくるならんかも。ゆんたくできたらいいとけどね。。。
まずはこの睡魔との戦いやね。。。

投稿者 litfie : May 9, 2007 10:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?