« お散歩 | メイン | 徹夜明け »

May 03, 2007

打ちまくれ!!


いい天気と思いきや、波は上がってる。いい日だね。気持ちいいね。


我々は日頃のストレスの発散にここへ来たのだ。投げて打て!!打ちまくれ!!

しかし、たかがバッティングセンターで、もうヘトヘト。筋肉張りまくり。
腕パンパン。
またリベンジやね。


そしてお腹をすかせた僕らは「天ぷらだるま」。ロングえび天を喰らう。〆はいか塩辛茶漬け。たまらん!!

ナンチャン帰省の一日はこうして幕を閉じた。

うそ。

その夜も元気にビンビン物語。
その宴は朝まで続いたのだった。。。

そして僕はほとんど無睡状態で野球中継を見る。
半放心状態。
その後は昼寝昼寝。しっかり寝ましょうね。

今日もかっ飛ばしてよ!!
打ちまくれ!!
松ちゃん、小久保さん。今日も頼みますよ!!

どんだけ好きなん!?!

何やろ!?!何で見てしまうんやろ!?!

自分でもよう分からん。

暇人の典型やね。。。。

投稿者 litfie : May 3, 2007 01:34 PM

コメント