« 長閑な午後と焦る僕  | メイン | 切り替えて »

April 13, 2007

いざ出陣


西日差し込む電車に揺られライブの予習。詩を必死で覚える。
でもね、頭がパンパン。僕のハードディスクはもう容量が無い。
削除したいもの。いっぱいあるけど。簡単には消えない。

考えて考えて。出来るだけ整理してちょっとだけ空いた所にめいっぱいに詰め込む。
いっぱいいっぱい。僕は何でこんな時に色々考えるのよ。
何も今じゃなくても・・・。

ま、こんなもんなんだ。
しっかりねと自分を励ます。大人なんやけん自分で全部やらなきゃね。

そして今日。
今からリハってのに声潰して指先ビロビロ掌パンパン。
ボロボロになって出陣な訳よ。

でも楽しみ。とっても楽しみ。
ひとりじゃないけん。力合わせて出来るけん。
言葉にすると「ウヒョー!!!!!!!」やね。「ウッヒャー!!!!!!!!」かな。。。

ヤベー。時間過ぎとる。
さよなら。。。

投稿者 litfie : April 13, 2007 01:06 PM

コメント