« 見えないもの | メイン | 役立たず口足らず »

March 28, 2007

空の上 風に乗る


結局朝まで仕込みに没頭。朝方「soft」で一杯。

どんな生活なん?!?生活難!?!

たった一杯のビール。しみるぜ。

そしてまた今日も仕込みの続き。好きねー、お料理が。
ま、楽しいけどね。美味しいものが出来上がっていく様は、いつも素敵だ。

今日は快晴やね。空の上で吹く風に乗りたい気分。

空は広くて大きい。自由に飛べるならね。どこへ行こう。
海を超えてどこへ行こう。
遠い国まで飛べるかな。

想像しながら飛んで行く。行きたい所へ飛んで行く。

暖かい所で海の近くで裸になってめいっぱい泳いで。
気持ちいいーーー!!←想像ね。空しいね。。。

仕込みの合間にちょっとひなたぼっこ。
空を見上げてそんな想像。

風に乗る。空を飛ぶ。街が飛ぶ。
雲を突き抜け星になる。

TOKIOが空を飛ぶ。。。
鼻歌唄う。
ダサい。いや、結構好き。レコード持ってる。

で、突然の突風。砂が舞う。目に入る。鼻にも入る。口にも入る。じゃりじゃりする。
中に入る。そして今。
腕と顔を洗って。取りかかりましょう。。。
うーん、いい香り。。。

投稿者 litfie : March 28, 2007 03:57 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?