« アホか!?! | メイン | 余裕を持ってお出掛けください »

December 21, 2006

憧れだったのに


ずっと憧れていたチキンバスケットに大盛りご飯。初体験。

先日シマゼンとのほっかほっか亭論議から気になっていた。
普通のからあげ弁当じゃ物足りないとずっと思ってた。
やってみたかったのよ。この組み合わせ。
いつか大人になったらやれると思っていてやってない事の一つだ。

それが・・・

何かあっという間に食ってしまった。
思ったより全然食べられる。足りないくらい。

もうちょっと最後あたりに苦しみたかった。
もう頼まないと思いたかった。

次回も普通に頼みそうで怖い。

いや、頼んでいいじゃない。いい歳なんだから。
そのくらい躊躇せずやりなよ。
貧乏学生じゃあるまいし。。。

投稿者 litfie : December 21, 2006 02:03 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。