« 昨日の続きで・・・ | メイン | 癒しの時間 »

August 09, 2006

日帰り強行帰省

前夜も騒いでちょっと仮眠。
そして何と、今日は広島へ。
夕方到着して、まずは中華そば。
もちろん2杯喰らう。

おなかが一杯かと思いきや。

「ちからのうどん」。美味いのよ、このスープが。

あれやこれや用事を済まして、甲子園観戦。八重山商高延長戦を制す。やったね。
あっという間に時間は過ぎて22時。
そろそろ出発せねば。

しかーし!!まだ食い忘れているもの。
お好み焼きっしょ!!

薬研掘から流川を歩く。相変わらずいかがわしい街だ。無難に「みっちゃん」か?いや止めた。


観光客の定番「お好み村」。止めた。今日は「へんくつや」にした。


この鉄板がたまらんね。ネギはたっぷりかけんとね。ブチ美味い!!

何年ぶりか?そんなにたくさん来た事もないけど。
久しぶりに食べると美味い。
アッという間にペロリといった。
これで満足。マンゾクシティー。
あとはひたすら国道を走る。
二号線から三号線。結局六時間。
只今帰還しました。

ついた途端、強烈に疲労感が押し寄せる。
明日大丈夫?!?!?

投稿者 litfie : August 9, 2006 04:22 AM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。