« それはないでしょ?!? | メイン | 漂着 »

August 01, 2006

引き続き今日も海へ


さあ、今日もよか天気。泳ぎますか?

今年多いこのクラゲ。やたらと打ち上げられてる。そして足下にも、ほら。
ブルージェリーみたい。でも刺すのよ。チクチク系だけど。
今年も早い。クラゲ襲来。
もうお盆過ぎから要注意ってのは嘘ね。
8月入ったら充分たくさん居る。
それも南洋系のヤツが大群で。
間違いないよ。地球温暖化。ホント。
少なくとも10年前とか居なかったもん。

ここらは、干潮の時は膝下からくるぶしくらいの浅瀬が続くから、水遊びが一番。
くらげはシャレにならんよ。。。

平日というのに人が多いね。
みんな好きね、海が。
なぜ、夏になると海に行きたくなるのだ?
けして涼しくないよ。強烈に厚いよ。
水に入るならともかく。
不思議な魅力ね。海は。。。

投稿者 litfie : August 1, 2006 06:17 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。