« サツキバレ | メイン | good morning!! »

June 27, 2006

人生はベースボール


仕込を放棄(後からやります)して野球観戦。
今日はバッファローズ戦。
いいね、球場は。

でも、これは嫌い。
最近どこの球場でもやってる風船飛ばし。
上からバンバン降ってくる。
ホント止めて欲しい。
試合を楽しもうよ。もう少し。
振り付けまでしちゃってさ。。。やだね。僕は。

今日の試合は見所があんまりなかった。
一発が出ないし。
勝負は大切。分かる。
先制点は犠牲フライ。
一点はタイムリーヒットだったけど、追加点は押し出し。
何か見ててつまんないんだよね。
人生はベースボール。
こんな試合もあるさ。
でも、たまにはドッカーンとホームラン打ちたいね。
ホームランだよ。豪快な。

そしてまた、今から打席に入る僕はどんな球が来るか考えてる。
今日はホームランが打てるのだろうか??
今日の試合みたいになるのか?
そもそも勝てるのか??

しかし頭はサッカー一色。
ブラジル戦だ。サンバだ。カーニバルだ。

ひとり観戦は、ちと寂しい。。。。

と思いつつ、早くもビール二本目。試合開始前から。
ボルテージが上がってきたよ!!
始まったー!!!!!!!

投稿者 litfie : June 27, 2006 11:57 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。