« 雁ノ巣通信 | メイン | どんな店? »

May 25, 2006

青い空。蒼い僕。


空の青は美しい。

めちゃくちゃ暑い。
浅瀬で水遊びしてほ照った体を冷ます。

大した波はないのに波乗りしている人達。
まだそんなに焼ける訳ないでしょってくらい黒い肌。
それも全身。
毎日海に来てる僕でもそこまで黒くないのに。
そして、ギャラリーのギャル達。サーファーより多い。
熱いね君たちは。夏先取りだね。
スプリングを腰までまくり、ギャル達とはしゃぐ。
海に入らないんなら着なきゃいいのに。
と思うのは僕だけかいな。

うらやましいのかな。こんな事呟いてるのは。
蒼いね。僕は蒼い。
蒙古斑な僕は、そんな彼らを横目にひたすら走った。

セニョリータ。はしゃぎ過ぎちゃダメだぜ。
そんなにいちゃついてちゃ、ここで燃え尽きちゃうぜ。
そろそろ場所を変えていちゃつきな。

やっぱりうらやましい。。。
欲求不満の高校生並みに頭がモヤモヤしてきた。

走れエロス!!そうしてこの欲求を晴らすのだ。
走れー!!!!!!!!

投稿者 litfie : May 25, 2006 04:31 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。