« 生命の香り | メイン | ああ »

April 28, 2006

温もり感じてますか?


春というより初夏の陽気。

暖かい。温かい。
どっちでもいい。

風。水。日差し。大地。
空気。波。太陽。砂。
どう言ったっていい。

そして、人。
一番アタタカイ。

温もり感じていますか?
自問自答。
僕は充分に感じている。

でも僕は、人に温もり感じさせてあげられているのだろうか?
僕自身、アタタカイのだろうか?

そんな事を思いながら海岸を歩いてゆく。

「あなたに会えて良かった」

いつも互いにそう思い合っていきたい。

迷って、誤って、後悔して。
その人にアタタカクできなかった事。
たくさん思い出す。
僕は何て酷い事をしてきたんだろう。
少しづつ追い込まれていく。

「そんな事ないよ。
みんな同じだよ。」

今日もそんな慰めにきっと胸を撫で下ろす。
そんな温もりに救われる。
そんな温もりが僕をアタタカクしていく。。。



西に傾く日差しを受けて。今日は貝殻拾い。本日の収穫。

あんまり考え込まないようにしよう。
海が過ちを流してくれる。
風が迷いを吹き飛ばしてくれる。
日差しが心を温めてくれる。

世間はゴールデンウィーク。
海もしばらくオアズケだ。
その分、今日はたくさん歩いた。
ホントは走った。少し走ってバテた。
走ってりゃ何も考えないのに。

走れー!!ごちゃごちゃ考えずに。
走れー!!!!

もしかして、体力の衰えは心も弱くする??

そんな事は・・・・・・・・あるな。

明日は思いっきり走ろう。。。

投稿者 litfie : April 28, 2006 05:01 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。