« 赤のれん | メイン | 生命の香り »

April 25, 2006

体ボロボロ


いい天気なので一日海で過ごす。
昼寝して、本読んで、そして走る。

しかし、500メートルも走らないうちにふくらはぎに違和感が。
1キロもしないところで完全に筋肉が固まる。
「なんじゃこりゃ??」
自分で情けない。

ここのところ、と言うか冬からずっと不健康な生活が続いていた。
飲んで寝て食べて飲んでみたいな・・・。
これじゃダメになるよ。

今日は休む事にした。
酒を飲まずにすること沢山ある。
今日は頭を整理しよう。そう決めた。

いい年して、酒ばっかりのんで、食べまくって。
きちんと生活のリズムってものを考えたい。
食べたっていい。飲んだっていい。疲れたら寝てもいい。
でも、植物じゃないんだから。動いてこそ動物よ。
しっかりしなきゃ。

足を引きずりながら海岸線をもう一往復して帰った。

海のお陰だな。。。こんな風にリセットできるのは。。。

投稿者 litfie : April 25, 2006 06:14 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。