« 優れた能力?? | メイン | I wish........ »

November 16, 2005

リセット


秋の香り。少しずつ色づいてきたなあ。。。

風が強そうだけど、体が自然と海へ。
海へ向かう林道も秋の香り。落ちゆく枯葉が湿った土に融けるとき。自然に帰るとき。
気温が低いのに、夏より印象的な匂いが漂う。
そんな林を裸足で歩く。僕も自然に帰る。


やっぱり風が強い。それも北風。冬型の気圧配置ってやつだ。海も荒れてる。

ちょっと肌寒いから走る。今日は自分のペースで。ゲームはナシ。
ひたすら走る。足がもつれる。でも走る。
何かあったのか??

ここ何日か色々考えてたけど、今は頭の中が空っぽだ。
こんな時間が必要なんだ。
波の音。海からの湿った風。風に揺れる木々。空に浮かぶ雲。その隙間からのぞく太陽・・・。
自分が生きていく最もリアルな現実だ。ここでは社会とか仕事とかはどうでもいい。

そして心地よい疲労感を抱えて仕事へ向かう。
決してストレスじゃない。生きているからこその最低限の疲労感。
これが僕のリセット状態。

今日も生きている実感とともに・・・・。

投稿者 litfie : November 16, 2005 03:24 PM

コメント