« らくがき | メイン | 今日はスコッティ(ティッシュじゃないよ) »

July 22, 2005

昨日のカウンター


女性比率80%!!

昨日は珍しく?!カウンター情勢は女性有利!!
最近は、男性との濃いーいトークが多かったせいか新鮮!!
こうやっていろんなスタイルがあるカウンターってすばらしい!!

ちなみに私は、飲みに行ったら大方、カウンターに陣取ります。
カウンターっていいですよね。

こういうときに限って私は、しこしこ仕込に奮闘。。。。残念。。。

今日は週末。どうなるのでしょう?????
わいわいカウンターとなるか?しっとりのんびりカウンターになるか??どっちも素敵です!!
カウンターっていいなあ。。。(2回目)

いろんな人に愛されるカウンターになってほしいなあ。
カウンターっていいですよね。(3回目)

投稿者 litfie : July 22, 2005 01:44 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。