« 本日のgarden | メイン | らくがき »

July 21, 2005

梅雨明け

 
気持ち良さそうだけど、実は温水状態。

ついに、北部九州も梅雨明け。しかし、心地の良い海岸を過ごせるのは秋までオアズケ。。。
もうすでに、先週末の海水浴客の宴の後が海岸に散乱状態。非常に残念。
どうして汚して帰るのだろう???福岡西地区の海水浴場は「花火、バーベキュー禁止!!」とか。それに賛成です。
ロケット花火を海に向かって打ち込んでいる奴とかは犯罪に近い。足に突き刺さるんです。
最近じゃあ、サーファーまで海でタバコぷかぷか、そしてポイ!!どうなってるの??
そんな人に波乗りする資格はありません。

なんて、毎年思うけど益々ひどくなっていってるなあ。。。。
そういえば、凄いのやってた。海岸でイベント。
「今日はイベントなので入れません。一人○○円です」。っておいおい!!!!!!
こっちはいつもの散歩をしてるんだよ!!!!!!
とりあえず無視!!その後イベント主催のお偉いさん登場。それも無視!!!!!
でも。逆に気を使われて、しまいにゃ「すみませんでした」って。あったりめえだろうが!!!!ボケ!!
大人の僕は「帰りはきれいに掃除して帰って下さいね」なんて。もちろんきれいになってる訳ない。
モラルの問題?結局行き着くところは取締りとかになっちゃうんだろうなあ。
この自由さがいいとこだったのになあ。

寂しい限りです。。。。。。まあ忘れて泳ぎますかぁ。。。なあワン公。

投稿者 litfie : July 21, 2005 12:46 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。