« 書込開始 | メイン | のんびりいこうよ »

July 03, 2005

懐かしさを感じます


飲ミッキー

おおっー!!このねずみは????もしかして・・・・
久しぶりに見ると新鮮です。結構いいなあ、これ。話によると初代”ミッキー”らしい。
しかし一体、誕生からどれだけの時間が過ぎているのでしょう?長い間愛され続けるのって凄い。
日本にもありましたな、ちょっと前だけど流行ってた”キティちゃん”。
そのキャラクターが主役のテーマパークがあって、流行る前は随分閑散としてたけど、その再流行でえらい賑わってたなあ。今はどうなってるんだろう?

時代に流されない”ミッキー”は凄い。それも世界中で生き続けてる。
まあ、そんなこたあどうでもいいや。

ミッキー吉野さんは元気かな?(ゴダイゴの鍵盤。かなりのおデブキャラ)
タケカワユキヒデはこの前テレビ出てたなあ。(ゴダイゴのヴォーキャル。小さい頃、外国人と思ってた)
浅野さんも見たけど、おじいちゃんみたいになってた。(ゴダイゴのギターの人。知らない人の方が多いすよね)
これもどうでもいい。

ミッキーロークは??
もういいや。

投稿者 litfie : July 3, 2005 01:38 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。