« 休業のお知らせ | メイン | 種浦マサオさんlive!! »

February 14, 2008

お久しぶりとはこの事で・・・

突然の休業が長期間続きまして、大変申し訳ございませんでした!!
なんだかんだで全面改装という事となってしまいまして・・・。
近々、6周年イベントってものをひっそり執り行おうかと思っております。
そのご案内はまたいつもの通り店頭でこっそりと。
のんびりだらりといこうと思っております。


カウンターの位置が若干??変わりましてコンパクトにまとまったフロアが距離感を縮めてくれた気がします。

ようやく以前の営業スタイルを取り戻してきました。
落ち着いてきたと言いましょうか・・・。

7年目を迎えましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 litfie : February 14, 2008 02:18 AM

コメント

おのさーん!7 周年おめでとうございやす!いまさらやけど・・・。こっひのびーるもうまいけど、やっぱ、びーるはガーデンっすね!とりあえずヨイショしときました。びーるの美味いきせつにあわせて帰るんで、ピッチャーで御願いします!

投稿者 taku : February 14, 2008 05:52 AM

おめー、いつ帰ってくんだよ??みんなで待っとうぜー。(←多分)

投稿者 おのひろ : February 21, 2008 10:08 PM

昨日は泥酔状態でお邪魔しましたぁ!
久々に行ったのに・・・
ご心配おかけしてすみません。
今度は普通の状態で行きま~す♪

投稿者 りっっっ : March 1, 2008 02:38 PM

>りっっっちゃん
いえいえー。どういたしまして。

また酔っぱらってきてくださいね。酔っぱらっていいじゃなーいっ。。。と僕は思います。。。

投稿者 おのひろ : March 5, 2008 01:20 PM