« イベントのお知らせ | メイン | 今日はタコスミートです。 »

November 13, 2006

「光」化計画

最近ずーっと考えているのです。
「光」化計画。

「えっ!?!まだ光じゃないの??」
このままでは長澤まさみに「もったいなーい」と言われてしまいます。

いや。その「光」ではありません。

太陽光です。

以前は道路側が全面窓だった訳ですが、夜中の落ち着いた雰囲気を出すため壁に改装したのです。
今になって、窓がいいかなと思い直しているのです。
確かに壁は落ち着きが出ます。囲まれている感じ、外と遮断された異空間・・・。

でも、開閉できるものがあれば一番いいんじゃないかと。
例えばブラインドとかカーテンとか。
窓の開放感を味わいつつ、深夜は閉め切って落ち着いた雰囲気にすればいい。

でも悩んでいます。この壁がこれからの季節温もりも与えてくれそうな気もして。

もう少し考えましょう。

やっぱり窓を活用しないのは「もったいなーい」かな・・・。

投稿者 litfie : November 13, 2006 04:19 PM

コメント