« おいしいトマトソース!! | メイン | イベントのお知らせ »

November 04, 2006

世間は連休です


のんびりした雰囲気の中、皆さんと一緒に泡盛を頂きました。勿論オススメの「於茂登」です。

朝方までゆっくりゆんたく。連休ともあってこの辺りは人通りもまばら。
キラキラミラーボールを回して沖縄民謡や昭和歌謡、そして歌謡曲の選曲でいつもと違う雰囲気。こんなのもいいですよ。

のんびりをいい事に最後は泡盛三昧。やっぱりこの泡盛「於茂登」はとても美味しいと実感させられます。
どうも泡盛は・・・という方にも是非挑戦して頂きたい泡盛です。

061104_0559~0001.jpg
締めはbar soft。営業終了後にちょっとお出かけ。締めの一杯、いや三杯を頂きに行ってきました。
中尾彬がいました!!というのは勿論冗談ですが。
いかしてます。中尾彬風にねじってました。この冬のトレンド?!?な訳ないですね。。。

投稿者 litfie : November 4, 2006 12:41 PM

コメント