« ああ、廻っています。。。 | メイン | はしゃぎ過ぎです »

August 21, 2006

slow sunday


久しぶりにウイスキー「ラフロイグ」を頂きました。

しかしこれで火がついて最後まで「ラフロイグ」をやってました。

今日も素敵なカウンターでした!!
何だかよく笑わせてもらいました。

これって『slow』??

こんな日曜もアリでしょう。そう「ants」です。「ants」の陽ちゃんから『ラフロイグ』が始まったのです。
お陰で楽しかった。さすがですね。
素敵なお客さんに囲まれて私たちは幸せです。←ちょっとわざとらしい。。。

今日は「sound garden」。音楽担当はdj ruca。
まったりいきましょうか。今日はひとつ。。。

それともパアッといきますか??

投稿者 litfie : August 21, 2006 02:22 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.onostore.com/diary/mt/mt-tb.cgi/281

コメント