« good life!! | メイン | neoじゃないgarden »

July 10, 2006

final!!!!!!!!!


とうとう終わってしまいました。熱い一ヶ月でした。寝不足さんサヨウナラ。。。

決勝は、意外にも!?ヨーロッパ対決。
そして長い試合になりました。
優勝がペナルティキックで決まるって言うのも何ですが。。。

今日から夜更かしする理由がなくなりました。
また遠慮なく酔っぱらう事が出来ます。
健全なのか不健全なのか分かりませんが。
まあ、一杯やりましょう!!

今日からまた、色んな音楽をかけて思いっきりおしゃべりしましょう。
のんびりもいいですね。

サッカーの事はしばらく置いといて、粋にお酒を飲み交わしましょう。

イタリアーノな皆様、おめでとうございました。
儲けた人はパアッと使いましょう。。。

投稿者 litfie : July 10, 2006 04:40 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.onostore.com/diary/mt/mt-tb.cgi/246

コメント