« hallelujah | メイン | 弾き語りの会「LIFE」のご案内 »

April 17, 2006

yu-ya night #1!!!!!!!!!


yu-ya night #1 [hot steps] "We spent it very happily. Thank you, Yuya&Yoshiki. It was happy thanks to you. "

初の試み。そしてこれからの定番イベントとなる「yu-ya night」。
「ゆうや」と「よしき」によるレゲエのイベント。
一回目という事もあり、お店としての宣伝的連絡は控え、知り合いの方や店頭でのみ声をかけさせて頂いての開催でした。
集まってくれた皆さんに心より感謝です。
日曜日という事もあり、盛り上がりの時間は早い時間。逆にそれが良かったような気がします。
日曜日でもこんなに楽しめる。そう実感させてもらいました。


笑顔がたくさん。喜びに満ちた店内はいつもにも増して素敵な空間でした。

完全セルフサービスというスタイルで、私たちも一緒に過ごさせてもらった時間。
こんなに楽しくイベントを過ごさせてもらったのは初めての事です。
来てくれた皆さん、「ゆうや」と「よしき」に感謝感激!!

次の開催は6月の予定です。
また、思いっきり楽しめる事でしょう。。。

投稿者 litfie : April 17, 2006 01:17 PM