« ドーンといきましょう | メイン | おかえりなさい »

February 19, 2006

power to the people


のんびりな土曜日どう過ごそう?
ご予約いただいた料理が終わって物思いにふける私でしたが・・・

何て思ってたらみんなが集まってくれました。
みんなのパワーに元気づけられました。


「ヤーマン」「たく」「チャボー」「くみさん」「あや」「えいちゃん」「よしぼー」とタケノコニョッキ!!

よか案配です。

人のパワーって凄いですね。さっきまで今日一日どう乗り越えるかウジウジしていた自分が、みんなに手を引かれ全力疾走です!!

ちょっと調子に乗り過ぎかもしれませんが。。。

とにかく楽しい夜でした。
みんなのパワーたくさんもらいました。

私もこうありたいものです。。。

ふたを開ければサイコーに素敵な週末。
心から感謝です。。。

さあ、また一週間が始まります。

きっと、充実した時が流れていくことでしょう。。。

投稿者 litfie : February 19, 2006 02:23 PM