« 今日のわんこ | メイン | 素晴らしき唄い人 »

January 31, 2006

酒場っていいです

昨日は、ゆっくりふんわり?な営業でした。

「スピリッツの名前を漢字に変換ゲーム」と「みんなのあだ名、10回連想して変更ゲーム」。くだらないけど面白い。
説明したいけど説明しても面白くないのでやめときます。

酒場だからこそ楽しい事ってありますよね。
昨日はそんなこと思いながら。。。

一昨日、ワイワイ飲み会ムードだったのですが、昨日はゆるい感じでそれぞれのペースで。JAZZなんか聞いちゃったりして。
時間がゆっくり流れていたような。。。

今日は「NEO GARDEN」の予定ですが・・・。食事をして、深夜からってところでしょうか。
今日はどんな一日になるのでしょう?

美味しいお酒飲んでいますか?
おいしいお酒。ご一緒しましょう。。。

投稿者 litfie : January 31, 2006 01:11 PM