« neo garden | メイン | ファルコン参上 »

November 03, 2005

休日前の「relax garden」

休日前だというのに、0:00過ぎまでかなりののんびり状態(カウンター以外は誰もいない)。
しかしその後、今まで何だったの?って感じでテーブル席が埋まりました。。。。
こんな時間に??と言いたいところですが、こう言うパターンが多いのです。

昨日は「relax garden」。店内はキャンドルの明かりだけで満たされます。
でも、たくさんのお客さんに来て頂くと雰囲気はとても明るい。
これはこれでいいなと実感しました。

本来は、雰囲気のある音楽を流し、のんびりというコンセプト。
まったりとでも言うか・・・つまり癒し空間を想像しているのですが、昨日のようにたくさんの人の熱い話や笑い声があると一気に雰囲気が変わるのです。照明の暗さはあんまり関係なくなってくる。
そう言うのも好きです。

しかし、昨日も楽しく過ごさせて頂きました。
いつも来てくれる方、初めての方、それぞれが楽しんで頂けたことを願います。

今日は、祝日です。
「relax garden」。昨日とはまた違った「relax」となるのでしょう。
皆様にとって素敵な休日となりますように。。。。。。

投稿者 litfie : November 3, 2005 12:05 PM