« 八重山泡盛入荷!! | メイン | neo garden »

October 31, 2005

10月最後です

あっという間に10月も最後の日を迎えてしまいました。
11月ともなると、秋ってよりも冬って感じですね。イメージ的に。。。
まだまだ、日中はポカポカしていますが、夜と朝の冷え込みは寒いのが嫌いな僕には堪えます。
ついに昨日は、営業中にストーブを焚きました。
何しろ、ずーと中にいる僕たちにはそこまでの寒さは感じないのですが、外から入って来た人が「寒ーい!!」と呟かれます。きっと、夜に外を歩いて来られる人はそれなりの寒さを実感されてるんだろうなと。。。ストーブを点けたら喜んで頂きました(笑)。

昨日の営業は、比較的のんびりでしたが、カウンターには「ちゃーぶー」「テイイチ」「マッチ♀」。
「マッチ♀」は初登場。皆さんのお陰でこちらが楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

ゆっくりした雰囲気だったので、日曜ながらも「relax garden」さながらのキャンドルナイト。
沢山のキャンドルの中でゆんたくしてもらえたんじゃないかと思います。。。
僕は、キャンドルナイトが大好き。本当は毎日したいぐらい。でも、早い時間のお食事メインのお客さんには暗すぎますからね・・・ここは一つ、決めた日だけにとどめているところです。ちなみに。毎週水曜、木曜は「relax garden」。ほぼ、キャンドルの明かりだけの心地よい暗さの中で過ごして頂く日です。是非、のんびりしに来て頂きたい!!

さあ、今日は31日。月曜日です。色々なジャンルの音楽を楽しんで頂く「sound garden」デー。
元気に楽しくいきましょう!!

投稿者 litfie : October 31, 2005 01:08 PM