« 水曜日ですよね?? | メイン | 10月最後です »

October 28, 2005

八重山泡盛入荷!!

届きました。泡盛!!
石垣島から持ち帰った大量の泡盛もあっという間になくなってしまい、福岡の酒屋さんを探してみたけどどこにもない。
結局、石垣島へ直接発注。そしてやっと届いたのです。

という事で、早速、泡盛大好き「森ちゃんマン」とゆんたく。

garden一押しの「於茂登」です。

やっぱり旨い!!ちょっぴり辛口で飽きのこない味。
で、飲み過ぎてしまうのです。。。

「森ちゃんマン」帰宅の後、「えいじさん」が早閉めしてご来店。
5時まで飲んだくれてしまいました。。。

そして、閉店後に「ケンちゃんバー ワイズ」へ。
もう朝だというのにカウンターはいっぱい。凄い。
看板犬の「コウタロウ」とじゃれ合ってYOSHINOYA〆。

今日も素敵な時間を過ごさせて頂きました。

泡盛は素晴らしい!!

投稿者 litfie : October 28, 2005 03:36 PM