« garden's diary | メイン | のんびりでした »

October 24, 2005

寒っ!!

寒くなりました。突然。
半袖で過ごすのが辛い。。。明らかに去年より寒い気がします。

昨日は、「森ちゃんマン」とリーダー「グッさん」と飲み会モード。モードどころじゃ無い。飲み会でした。
おでんを炊いていたのでみんなで頬張りながら。。。
こんなに寒くなると食べたくなるおでん。ちなみに三日連続仕込んでいるのです。
メニューで出せばいいのに・・・とも思うのですが。。。

いやー、という事で昨日はとてものんびり。
「森ちゃんマン」が来る前は2本も映画鑑賞してしまいました。
2本、のんびり営業中に見たのは”初”かも・・・。
まあ、こう言う時もあります。

さあ、今日も仕入れでございます。
今日も、おでん?????

投稿者 litfie : October 24, 2005 12:13 PM

コメント